休職します

ポリープがあることを知り、翌日はとりあえずは仕事に行きますよね。

同僚や上司に今の現状を報告。

そして、喋ってはいけないといことを伝え、いろいろと手伝ってもらうが...

クラスでリーダーシップはとれないものの、まぁ、喋らないと子どもをうまく誘導?教育できません。

喋ってはいけないという医者の言葉を思いながら、喋っていました。

本当は喋るのはよくないのにという、罪悪感MAX!!

 

どうしよう・・・このままだと、絶対よくならない。いやむしろ悪化だ。。。

ここにいてはだめだ。。。

 

そしてなんで今日に限って残業なんだーーー!!

 

帰る前に、上司にここにいては沈黙を守ることはできないので

休職を申請。

すぐに理解してくれて一安心。

自分のことを大切にしてくれて、ありがたかった。

 

とりあえず、引継ぎ等も大量にあるので、翌日も出勤してほしいとのこと。

まぁ、やることたくさんありました。

たくさん喋りすぎて、喉痛いよー。

 

とりあえず、3か月休職することとなりました。